ウィークリーマンション須崎公式HP

ウィークリーマンション須崎から博多座までは徒歩7分♪( ´▽`)

ウィークリーマンション須崎から博多座までは徒歩7分♪( ´▽`)

こんにちはーーーーー!Fujiです!!!!

3月に入り、日中は暖かくなってほっこり春日和で嬉しいですね🌟通勤もウキウキるんるんです🌟

今回の話題はウィークリーマンション須崎から歩いて行ける「博多座」についてお話したいと思います♪( ´▽`)

福岡の劇場「博多座」

福岡市博多くにある一番有名・老舗劇場「博多座」

常に超有名俳優・女優さま達の歌舞伎・演劇が行われています!

ウィークリーマンション須崎から徒歩7分とかなり近い為、演劇を見にくるお客様も多くいらっしゃいます。

・遠方から福岡に来たので1週間滞在し、観光も一緒にしている方。

・短期間で何度も見に行かれる方。

・博多座関係のお仕事でご利用される方。

なんと!以前は、演者様達も宿泊されておりました!( ・∇・)

ホテルはゆっくり出来ない、家のように過ごしたいなど。リラックスされたいお客様が多く利用されています。

ゆっくり演劇を楽しみたい、観光も一緒にゆっくり滞在したい方などは「ウィークリーマンション須崎」へどうぞお越し下さい。

せっかくなので、今年の演劇スケジュールを簡単にご紹介致しますね!

2019年博多座スケジュール

公式HP:https://www.hakataza.co.jp

三月花形歌舞伎『鯉つかみ』

(参照:博多座HP)

公演日:2019年3月3日(日)ー24日(日)

出演者:片岡愛之助、尾上松也、中村壱太郎

めんたいぴりり~博多座版~ 未来永劫編

(参照:博多座HP)
公演日:2019年3月30日(土)ー4月21日(日)
出演者:博多華丸、酒井美紀、大空ゆうひ、相島一之

雪まろげ

(参照:博多座HP)

公演日:2019年4月24日(水)ー29日(月祝)
出演者:高畑 淳子、榊原 郁恵、柴田理恵

武田鉄矢・コロッケ特別公演

(参照:博多座HP)
公演日:2019年5月5日(日)ー28日(火)
出演者:武田鉄矢、コロッケ、横山由依(AKB48)

六月博多座大歌舞伎

(参照:博多座HP)

公演日:2019年6月2日(日)ー26日(水)

三婆

(参照:博多座HP)

公演日:2019年7月1日(日)ー8日(水)
出演者:大竹しのぶ、キムラ緑子、渡辺えり

ミュージカル『レ・ミゼラブル』


(参照:博多座HP)
公演日:7月29日(月)ー8月26日(月)
出演者:未定

団☆新感線39興行・夏秋公演
いのうえ歌舞伎《亜》alternative 『けむりの軍団』

(参照:博多座HP)

公演日:2019年9月6日(金)ー23日(月祝)
出演者:古田新太、清野菜名、早乙女太一、須賀健太

舞台「サザエさん」


(参照:博多座HP)

公演日:2019年9月28日(金)ー10月13日(日)
出演者:藤原紀香、原田龍二、高橋惠子、松平 健

大地真央主演『ふるあめりかに袖はぬらさじ』

(参照:博多座HP)

公演日:未定
出演者:大地真央

『組曲虐殺』

(参照:博多座HP)
公演日:10月31日(木)~11月3日(日)
出演者:井上芳雄、上白石萌音、神野三鈴、土屋佑壱、山本龍二、高畑淳子

今年もとっても豪華なスケジュールですね♪( ´▽`)個人的にすごく「レ・ミゼラブル」惹かれます!

ウィークリーマンション須崎では、1週間からの宿泊となります。是非みなさんお越し下さい!

ウィークリーマンション須崎「SNS情報更新中」

ウィークリーマンション須崎では、SNSも更新しております!是非皆様のフォローお待ちしております!(^ ^)

 

 

ウィークリーマンション須崎

 

住 所:福岡県福岡市博多区須崎町12-16
築年数:1984年3月
間取り:ワンルーム
面 積:19㎡
構 造:SRC造
Wi – Fi:有り(ポケットWi-Fi)

サンシャイン須崎カテゴリの最新記事