ウィークリーマンション須崎公式HP

GW終了♩次の大型連休は、「お盆」最大9連休の可能性?!

GW終了♩次の大型連休は、「お盆」最大9連休の可能性?!

こんにちは〜♩Fujiです!

怒涛のGWも無事に終わり、通常運転に戻りましたーーー!!今回のGWが10連休だったので日本のお客様が多くお見えになられました(^ ^)

毎年恒例の5月3・4日に開催されている博多どんたくも大盛況だったようで、中洲近くのサンシャイン須崎付近にもいつもより人口が多く感じました〜!

私は、長野に帰省していた為、博多どんたくは行けなかった。。。(涙)

来年は、少しでも良いので見に行きます!!!!!

さてさて、次のビック連休も早速や調べてみました(笑)

次の大型連休は、夏休み中の「お盆連休」ですね(^ ^)

多い方は、今回のGW並である9連休ーーーーーーーーーー!!!!ブラボー!!!!!

(https://www.forever-kato.co.jp)

 

もちろん地域や会社によっては、ここまで長く取れない場合もありますが・・・

タイミング良ければ9連休も夢じゃありませんね!

早速ですが、8月の予約も入ってきていますね!嬉しい・・・♪(´ε` )

実家帰省や、ゆっくり観光に一度ご利用されてはいかがでしょうか?

スーパー元気なスタッフが皆さまのご滞在心待ちにしております!

ウィークリーマンション須崎「SNS情報更新中」

ウィークリーマンション須崎では、SNSも更新しております!是非皆様のフォローお待ちしております!(^ ^)

 

 

ウィークリーマンション須崎

 

住 所:福岡県福岡市博多区須崎町12-16
築年数:1984年3月
間取り:ワンルーム
面 積:19㎡
構 造:SRC造
Wi – Fi:有り(ポケットWi-Fi)

 

サンシャイン須崎カテゴリの最新記事