question

お申し込みについて

最短で何日から借りられますか?

最短で7日間からのご利用が可能です。

申し込みはいつ頃すればいいのですか?

お申し込みの受付は、ご入居日の3ヶ月前からとなります。
また、お部屋のお申し込みは先着順となりますので、お早目にお問い合わせ下さい。
お申し込み及びご契約手続きにお時間がかかる場合がございますので、日程が決まり 次第ご連絡をお願いします。

申し込みはどうすればいいのですか?

お電話かホームページのお問い合わせフォームでご連絡ください。
ご予約の際には、ご利用期間、ご希望の部屋タイプとお客様のお名前、ご連絡先をお知らせください。
手続き方法について分かりやすくご説明いたします。

すぐに入居したいのですか可能ですか?

入居審査や、契約お手続きの関係上、即日のご入居はお断りをさせて頂いております。
お手続きがスムーズに進んだ場合でも、最低3営業日以上ご入居までお日にちを頂きますので、予めご了承くださいませ。

お申し込みの条件はありますか?

原則、ご契約者様は有職者の方に限らせて頂きます。
未成年の方がご入居の場合、ご契約者様は親権者の方でお願いします。

連帯保証人は必要ですか?

連帯保証人は不要です。
ただし、お身内(3親等以内の親族)で緊急連絡先が必要とな ります。

申し込み・契約時に必要なものは何ですか?

個人契約の場合
・認印(シャチハタは不可)
・身分証明書の写し1通(免許証・保険証・パスポートのいずれか)
・緊急連絡先。ただし、お身内(3親等以内の親族)

法人契約の場合
・会社概要もしくはパンフレット
・入居者様の身分証明書の写し


ご契約について

契約手続きは、来店する必要がありますか?

ご契約手続きは郵送にて行いますので、ご来店は不要です。

お部屋の契約を延長することはできますか?

基本、契約の延長はできません。ただし、ご利用のお部屋に次のご契約が決まってない場合は、延長は可能です。延長の際には、再契約の契約手続きが必要となりますので、予めご了承ください。
延長を希望の場合は、空室の確認が必要となりますので、お早めにお問い合わせ下さい。


ご利用料金について

賃料以外にかかる費用は?

賃料以外に、一日当たり水道光熱費600円/清掃費(初回にお支払い)が必要です。
保証金、仲介手数料は不要です。

電気・水道・ガスは使い放題ですか?

水道光熱費は料金に含まれておりますが、使い放題ではありません。
過度のご利用の場合、追加料金を頂く場合がございますので、ご注意ください。


お部屋について

部屋を案内してもらえますか?

空室がある場合はご内覧可能です。
HPの物件詳細に外観・お部屋の写真を掲載しおりますので、ご覧ください。物件一覧はこちら

駐車場はありますか?

近隣の時間貸しのパーキングをご利用下さい。

友人を数日泊まらせてもいいですか?

ご契約者様以外のご入居は、ご遠慮ください。

複数での入居は可能ですか?

2名様までご入居が可能です。
追加料金として1名様1,000円/1日が必要です。

契約期間終了前に退去はできますか?

ご退去は可能ですが、早期退去の場合、いただいております料金の返金はできませんのでご了承ください。

備品はどのような物がありますか?

テレビ、洗濯機、冷蔵庫などの家電や、ベッド、机、テレビ台などの家具類、トイレットペーパー 等の消耗品をご用意しております。
料金・設備についてはこちら

家具や家電品、備品を破損した場合はどうなりますか?

お客様の故意・過失により修理、買い替えが必要な場合は別途費用を請求させていただく場合がございます。

消耗品は無料で使用できますか?

設置しております消耗品は無料でご利用頂けます。
ただし、無くなった場合にはお客様にて購入をお願いしております。


お支払いについて

長期間利用の場合の特典はありますか?

1ヶ月以上のご利用は、賃料を割引きさせていただいております。
又、2ヶ月以上ご利用頂く場合は、さらに割引きさせて頂きますので相談ください。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

クレジットカードのご利用いただけません。銀行振込、現金にてご準備ください。


荷物の送付について

宅急便での荷物は送れますか?

可能です。申し込み時にご相談ください。


鍵の受取について

鍵の引渡し方法は?

お申し込み頂き審査終了後に、引き渡し方法をご説明させて頂きます。


キャンセルについて

キャンセルした場合のキャンセル料はいつからかかりますか?いくらですか?

ご予約をキャンセルされる場合は、下記の料金が必要となります。予めご了承下さい。
・入居前日でのキャンセルは利用料金の全額
・入居2〜7日前までは利用料の50%
・入居8〜14日前までは利用料の25%

お知らせ
weekly_susaki @weekly_susaki ウィークリーマンション須崎