ウィークリーマンション須崎公式HP

福岡も梅雨入り!7月1日から山笠始まります!

福岡も梅雨入り!7月1日から山笠始まります!

こんにちは〜Fujiです(^ ^)

福岡も梅雨入りしました〜!昨夜は雷と雨で凄かったです(T ^ T)

不安定な天気が続きますが、今日もサンシャイン須崎スタッフはパワフル元気です!笑

さて、7月1日〜15日は山笠シーズンです!この期間の2週間は、山笠の方々が宿泊されます。

サンシャイン須崎のマンション前も練習コースなので毎日どんちゃん騒ぎとなります( ^ω^ )

今年も楽しみです〜( ^∀^)v

小さいお子様〜元気なお爺様まで!ふんどし一丁で走りまわります!

中々日常では見れない光景・・・・「THE博多感」??を味わえます。

1ヵ月滞在中の米国の方も宿泊されているので、しっかり日本の文化・福岡博多をお届け出来たらなぁと思っています!

去年の写真をちょっぴりお届け!

携帯で撮影したので画像が小さいですが、ざっくりこんな感じで目の前を通過されます!

スタッフ達もお水かけたりと交流を・・・・!笑

この日からまたもう1年経ったのかとも驚きです。

7月の空室がありませんが、8月以降は空室御座いますので皆さまのご予約お待ちしておりまーーーーーす!

ウィークリーマンション須崎「SNS情報更新中」

ウィークリーマンション須崎では、SNSも更新しております!是非皆様のフォローお待ちしております!(^ ^)

  • Instagram:weekly_susaki
  • Twitter:@weekly_susaki
  • Facebook:ウィークリマンション須崎

ウィークリーマンション須崎

住 所:福岡県福岡市博多区須崎町12-16
築年数:1984年3月
間取り:ワンルーム
面 積:19㎡
構 造:SRC造
Wi – Fi:有り(ポケットWi-Fi)

サンシャイン須崎カテゴリの最新記事